SSブログ

ベヨ2週目とFF13 [ゲーム]

ベヨネッタ。二週目。

再度ノーマルで進めてるのですが、
なんか二週目の方が楽しいです。

ガチャプレじゃなく、自分なりに考えながら戦えるようになってくるし、、
体力や技なども増えて俄然戦いやすくなり、
かなり難易度が下がった印象。
なによりあの長いムービーシーンを飛ばせるので、テンポ良く先に進めれます。

この分だとハードでも特に苦労することはないかな?

最高難度の∞Climaxはウィッチタイムが使えないらしいので、大変そうですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来月はFF13が出ると言うことで、
私もPS3を買うかどうか悩み、とりあえずFF13を詳しく調べてみる。


・・・・制作者、なんか悪ノリしてません?
召還獣とかやりすぎな気が・・・・。

乗り物に変形ってトランスフォーマーじゃないんだから・・・・。
それとも、そういう形で子供ウケを狙ったのかな?
(全体のビジュアル的に子供向けじゃないですし)

私はそこまでFFファンというわけじゃないですけど、
ファンは怒らずに受け入れてるのかな?

トレイラー見ても、作品内専門用語だらけでポカーンとしてしまい、
今のところFFってブランド以外、今ひとつ魅力を感じないのでしばらく様子見です。
なんか格好付けすぎて空回りしたFF8を思い出します・・・。

とりあえず発売後に評判が良いようであれば、改めて考えようと思います。

あ、音楽は格好いいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。