SSブログ

ハートアンダーブレード [絵]

keg1108b.jpg

化物語より忍野忍。
「化物語」ではあまり登場シーンはない物の、
「傷物語」「偽物語」を読んで俄然好きになりました。


1ヶ月くらい前には既に背景まで塗り終わってたのですが、
風邪引いたり、仕事に追われてたり(あとゲームしてたり)で、
残りキャラ塗り~全体仕上げまで随分時間がかかってしまいました。

背景の教室はアニメ版とは違う形にしました。
アニメ版はちょっと殺風景だったので。

食べてるのはゴールデンチョコレート(のつもり)
確か原作で「ポン・デ・リングよりもゴールデンチョコレートの方が好き」ってのがあった気がしたので・・・。
調べたところこのドーナツ、もう販売終了してるんですね。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

つっきー

素敵な絵ですなぁ~しばらくぼぉーと眺めてしまいました。
by つっきー (2009-11-09 00:41) 

K

そこいらで忍の絵見ますけど殆ど金髪赤眼なんですよね。ホントは金髪金眼なんですが・・・・。吸血鬼のイメージだとやっぱ赤目になるんですかねー?
by K (2009-11-09 09:15) 

KeG

>>つっきーさん
ありがとうございます。
私はなんだかんだで一枚にかかる時間が長いので、
そう言ってもらえると苦労が報われますw

>>Kさん
いまwikipediaで設定見てきたら、確かに金髪金眼でしたねw
確か、下塗り段階では別の色だった(金眼だったかは覚えてないですが)のですが、彩色中に「どこか赤色がほしい!」と思って、眼を赤色にしました。
ま、ファンイラストってことで・・・・w
by KeG (2009-11-09 09:43) 

ミスター

初めてコメントをお書きします。

全体的に雰囲気が出ていて素晴らしいイラストですねぇ(^^)
特に個人的には足の骨格が物凄く素敵ですw
足指も含めまして。

>ゴールデンチョコレート
噂では11月の中旬にも復活予定ということみたいです。
私もあれが好きなので楽しみです。
by ミスター (2009-11-10 05:23) 

KeG

>>ミスターさん
初めましてw
お褒めいただき、ありがとうございます。
指先・足先は上手い下手が分かりやすいですし、
私自身あまり得意ではないので力を入れて描きました。
気に入っていただけたなら嬉しいですw

ゴールデンチョコ復活するんですね。
私はそれ以前に、もう何年もミスドに行ってません・・・。
久しぶりに行ってみようかな~・・・。
by KeG (2009-11-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FO3 終了ベヨ2週目とFF13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。