SSブログ

BF:BC [ゲーム]

今月26日発売予定の「バトルフィールド:バッドカンパニー」
購入するつもりは無かったのですが、
ニコニコなどで動画見てたらやりたくなってきたので予約しました。

360のソフトは仕入れが少なく、当日探しても手遅れな場合とかたまにありますしね・・・。
(国内でそんなに売れるタイトルとは思いませんが・・・)

FPSをCS機でやること自体にはまだ抵抗がありますが、
マップ上のオブジェクトのほとんどが破壊可能ってのは魅力ですね。
それによって立ち回り方も今まで通りにはいかないでしょうし。

ただ、マルチ(オンライン対戦)の内容が従来のコンクエストではなく「金塊の取り合い」ということみたいなので、そこがちょっと心配です・・・・。
(やっぱり「BFと言えばコンクエスト」という感じなので・・・)


個人的には、PCで「3」が出てくれるのが一番嬉しいのですが、
多分来年以降になりそうなので、それまでの繋ぎにしようかと思ってます。
もしくは最悪、「BF:HEROES」までの繋ぎになってくれれば・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイリアンDVD後のサガットである ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。