SSブログ

後のサガットである [絵]

sento.jpg

手元にいいハゲがいたので、改造してみました。

軽い気持ちだったのですが、
無駄に時間かかってしまいました・・・。(3時間ほどですが)

暇なわけじゃないのに何してんだろ・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Fb

まんとくんもリアル化(?)どうですか?
by Fb (2008-06-03 22:50) 

しゅんすい

なんという可愛さwww


ザンギエフも居れば、ムキムキすぎて昇天しそうですわwww
by しゅんすい (2008-06-04 04:21) 

AGF

かっこ良過ぎですw
by AGF (2008-06-04 05:53) 

変人

今のデスクトップがサガットなんですが
せっかくなので二人並べてみようと思います
by 変人 (2008-06-04 19:51) 

KeG

>>Fbさん
まんとくんはイマイチ「大衆ウケ」を狙ってる感じで、
せんとくんほどのシュールさが足りないです。
・・・ま、真面目に決めないと行けないのであれば、まんとくんを選ぶでしょうけど・・・・w

>>しゅんすいさん
ザンギの筋肉は美しく無いです。
あと胸毛が嫌・・・・。
どうせ描くなら、細身の筋肉描きたいかなー・・。

>>AGFさん
なんかムズムズしてしまって、ついつい描いてしまいましたw。
思いの他かっこよくなりましたw

>>変人さん
うお! そんなかわいげのないデスクトップ、
呪われますよ-・・・。
by KeG (2008-06-05 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BF:BCBF:BC DEMO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。