SSブログ

夏コミ情報

夏コミも目前ということで、ちょろっと告知です。
(私がサークル参加するわけじゃないですが)


私がキャラクターイラストとして参加してる携帯SNSゲーム「君と一緒に2」で、
キャラの描き下ろしイラストタペストリーが販売されます。
メインバナーKeG様 600×120.png

その他、いろいろイベント等があるみたいですので、
興味のある方は足を運んでいただければと思います。



次に、私がイラストを担当してる「東方スカイアリーナ」の
今まで描いたイラストをまとめた「東方空宴画廊」という本が出ますので、
そちらもよろしくお願いします。
garou_banner[1].jpg
描き下ろしイラストもありますw



以上です。

この時期になるとツイッターなどでみんな忙しそうなのが分かるだけに、
割とのんびりしてる私は「これでいいのかー・・・」とか危機感感じてしまいます。

もう少し私も積極的に頑張らないとですね。
(一応水面下ではいろいろお仕事進行中なのですが・・・)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

変人

うひゃほー!遅ればせながら空宴画廊を入手致しまして。
同人誌というモノが手に入りにくい環境にいる身ですが、東方という化け物ジャンルのおかげで初めてKeG先生のイラスト本を手にすることができました。まあイラスト本というか、イラストメイン本?
布教用に数冊欲しかったのですが生憎のラス1だったのが残念ですねー。
ナイス描き下ろし!描き下ろしナイス!w
by 変人 (2012-08-27 01:14) 

KeG

>>変人様
返事がやたら遅くなってしまいスミマセン!
空宴画廊の方、手に入れていただきありがとうございます!
ラス1とは、結構買ってくれてる方多いのでしょうか?
私の力というより、東方というジャンルの強みですかねー?

今年も色々やりますので、よろしくお願いしますw
by KeG (2013-01-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。