SSブログ

直斗 [絵]

keg0815.jpg

直斗描いてみました。

P4Gは2週目の中盤、P4Uは仕事の合間にちまちまやっております。
オンラインでも戦ったりしますが、
ネットのオンライン対戦って、やりすぎると心が荒んできますよね・・・。
あまり勝てないってのもありますが・・・。(勝率ギリギリ5割くらい)
やっぱ格ゲーは友達と隣同士でやるのが楽しいですw



あと夏コミ参加された方々、お疲れ様でしたw

私は今回もお休みです。
というか元々積極的にイベント参加する方では無いので、いつも通りという感じ。

やっぱ私は、イベント用に絵を描くよりも、仕事として絵を描く方が向いてるんですよね。
イベント用に絵を描くときって、趣味でやってることなのに締め切りに追われるという感じで、
どうも複雑な気分になってしまうんですよね。

むしろ趣味で絵を描くんであれば、締め切り無しでじっくり一枚一枚描きたいとか思っちゃうもんで・・・。


とは言え、今後全く同人やらないというわけではなく、
気が向いたり仕事が暇な時期などあれば、やってみようとは思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏コミ情報メリーさんが出たよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。