SSブログ

スカイアリーナ紅

告知が遅れてしまいましたが、先日の例大祭で「東方スカイアリーナ紅」を頒布いたしました。

紅パッケージ.jpg

てか、私自身が例大祭をすっかり忘れておりました・・・・。
(相変わらず同人イベント関連に疎いもので・・・・)

もう既にイベントは終わりましたが、
同人ショップなどで委託販売もしてるようなので、
興味のある方はそちらでお手にとっていただければ幸いですw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の私はと言うと、
特にこれと言って何事も無く、毎日仕事やったりゲームやったりな日々です。

ただ、最近色々思う事あって、
そろそろ地元に帰ろうかな-・・・・とかも考えてたりします。

別にこの仕事から足を洗うというわけではないです。
むしろ、ネットがこれだけ便利になった世の中で、この仕事するのに関東にいる必要性ってそんなにあるかな?
と、思う事が多くなってきたので。

昨年、祖父が亡くなってからその辺りを考えるようになりました。
90前後になる祖父母がまだ3人おりますし、両親も年を取ってきたので、
何かあった時の為に近くに住んでた方が良いのかな-・・・と。

あと、今の関東は地震とか停電とか電気料金とか放射能とか、大なり小なり不安なことも多いですしね・・・。

どうしても打ち合わせが必要な時やイベント参加する時などは、
ちょっとした旅行気分で関東に出てくるのも悪く無いと思いますし。


あと、一番地元に帰るメリットとしては、『地元の賃貸の安さ』だったりします。
今と同じ額の家賃出せば、相当良い部屋に住めるんですよねw
ネットで賃貸調べる度にニヤニヤしてしまいますw
(さすがに今更親と一緒に住もうとは思わないです。 一人暮らしって気楽なんでw)

とは言え、今すぐに帰るという話ではなく、
まずは色んな人に話を聞いてみようかと思ってます。

結果的に帰らないという選択をするかもしれません。

まぁ、今のところは「そんなことも考えたりしてる」というレベルで・・・・。



・・・・ただ、今までの経験上、自分がそう感じたときはそのように行動した方が良い結果が出るもんなんですよね・・・。
動物的カンが鋭い方なので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵師100人展02練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。