SSブログ

近況等

最近、またまた停滞気味でスミマセン・・・・。
精神的にも若干停滞気味な時期もあったもんで、勘弁してやってください。

お仕事はボチボチやってますが、
予告通り今年は無理しない方向で、来月辺りから少しずつ趣味の絵を描けたらなー・・・と考えてたりします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲームはあまりやる時間が無く、積みゲーだらけになってます。
それに加えて、今月末にバレットストーム(箱○)、来月はクライシス2(PC)が出るし困ったもんです。
あと、BF3が今年秋発売ってのがかなり嬉しい。
しかもPC版は64人対戦可能ってことだしw


相変わらず、MHP3だけはちまちま進めてます。(現在124時間)
mhp3a.jpg
発動スキルは、回避距離、回避性能+2、納刀、隠密。
上位クエの大半はこの装備でこなしてきたのですが、
防御力も高くないですし、マイナス属性も多いのでちょっと辛くなってきました。
発動スキルは相当魅力なんですけどねー。
アカム・ウカム・アルバと戦う段階ですし、そろそろ次の装備を考えようかな?

mhp3b.jpg
ちなみに、すがすがしいほどにスラックス一筋ですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今期アニメの感想。

個人的に、これだ! ってのは無いのですが、
結構面白いのがありますね。

「夢喰いメリー」「GOSICK」「レベルE」は好きな感じです。
今期はこの3つが毎週楽しみ。

「まどか★マギカ」は1・2話では切ろうかどうか悩んだもんですが3話から俄然見続ける気が出ました。
(逆に3話で止めた人もいそうな気がしますが・・・・)

「インフィニットストラトス」は、恋愛部分がすがすがしいほどにテンプレ展開で、ある意味安心して見れますw

ただ個人的に「登場する女の子が次々に主人公に惚れていく」という展開の話は、最近ちょっと疲れてきました・・・・。
若い頃は何も考えずに萌え萌えできたんですけどねー・・・。 年かな?

ユルい話は好きですが、ヌルい話だと真剣に見れなくなるという感じかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片栗粉A&G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。