SSブログ

お仕事報告 [仕事]

また少し遅れましたが、お仕事報告です。

先週、メディアワークス文庫から発売された「魔界探偵冥王星O ペインのP」という作品のイラスト・挿絵を担当しました。

meiouseio_p.jpg

「魔界探偵冥王星O」というシリーズ(企画)の内の一つで、
その他にも何冊か発売されてます。

内容は、サイコサスペンスというか都市伝説系というか、
奇妙な話で私的にはかなりツボな雰囲気の作品です。

シリーズ全てで共通するキャラもいるので、全て読んだ方が楽しめますが、
一応この1冊だけでも楽しめる内容になってますので、
良かったら読んでみて下さい。





現在、次のラノベのお仕事中です。
作業自体はもう少しで終わりますが、発売は9月くらいになるのかな?

また確定しましたらここで報告します。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sky

メガミマガジンクリエイターズvol.20を読んで知りました。
自分はシリアスな感じの絵が好きで惹かれました。これから応援していくので、お仕事頑張ってください!
by sky (2010-07-03 01:06) 

秋幸華(チゥ・シンファ)

7月3日の土曜日に某県の県庁所在地駅前にある某商店街の某ブックス兼アニ○イトに行って買ってきましたでありまする。
KeGさんの美麗イラストはいつ見てもいいものでありまする。

>>現在、次のラノベのお仕事中です。
作業自体はもう少しで終わりますが、発売は9月くらいになるのかな?<<
楽しみにしておりまする。

by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-07-04 22:49) 

KeG

>>skyさん
記事の方、見ていただいてありがとうございます。
私の方はようやく今日雑誌を手にすることができました・・・w
skyさんの書き込みを見て、「そういえばサンプル届いてないな-・・」と思って問い合わせたりしてたので・・・。
また今後も頑張ってイラスト描いていきますので、宜しくお願いいたします。

>>秋幸華さん
小説の方、買っていただきありがとうございます。
今回はちょっとシリアスなイメージで描いてみました。
次のラノベは、以前発売した物の続刊なので、良かったら手にとってやってください。
by KeG (2010-07-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。