SSブログ

サッカーワールドカップ/お仕事

サッカーワールドカップ。

普段そんなにスポーツ見る方ではないのですが、
さすがにワールドカップになると見ます。

昨晩(今朝か)、決勝トーナメント進出を決めましたね。
上に書いたようにワールドカップクラスのイベントでない限りサッカー見ない人間なので、
日本がこんなに圧勝する姿というのがどうにも違和感。
2点取っても全然安心できなかったし・・・・w

失礼ながら私は、全敗するだろうなー・・・と思ってましたし、
おそらく世間でもそういう雰囲気だったと思います。
開催直前でもそれほど盛り上がってなかったですしね。
(そのぶん、一勝してからの盛り上がり方と言ったら・・・・)

とはいえ、ここまで勝ってくれるとサッカー知らない私でも嬉しいもんです。
次の試合が楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと報告が遅れましたが、最近のお仕事報告。

ハーヴェスト出版さんから発売した
乙女絵巻 水滸伝」にて、
2枚ほどイラストを描かせていただきました。

よかったら見てやってください。


その他、ちらほらやってきた仕事が順次形になってきてるので、
またその時が来ればご報告いたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋幸華(チゥ・シンファ)

KeG さんは誰(どの豪傑、好漢)を描かれたのでありましょうか?
ちょっと気になるものでありまする。
お仕事報告楽しみにしておりまする。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-06-25 21:10) 

KeG

>>秋幸華さん
私が描いたのは、「花栄」とその妹の「花宝燕」です。
正直、水滸伝には詳しくなかったので、ネットを色々調べたのですが、
意外と資料が少なくて大変でした・・・。
(三国志すらあまり知らないのに・・・)

また他にもちまちま仕事してるので、報告できる段階がきましたらご報告しますね。
by KeG (2010-07-02 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月新番/自炊お仕事報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。