SSブログ

お仕事報告 [仕事]

またまた遅くなりましたが、お仕事報告。

先週発売した、「メガミマガジンクリエイターズ vol.20」にて、
私の描き下ろしイラスト+旧作イラスト+インタビューで、4ページほど記事にしていただきました。

良かったら見てやってください。



今回、少々手違いがあり、サンプル本が届いたのが今日だったりするので報告が遅くなりましたが、
今後はちゃんと発売日に合わせて報告できるようにしたいです・・・。
(とは言え、細々やってると忘れがちになってしまうのですが・・・)

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Len

先日、フラッと立ち寄った書店で購入しました!
普段全くと言ってもいいほど本の類いを買わない私ですが、KeGさんのイラストに一目惚れし、気がつくとお金を払った後でした。

これから応援させていただきます!お体に気をつけてお仕事がんばってください!
by Len (2010-07-07 19:13) 

sky

前回の記事で既にメガマガの感想を言ってしまいましたね^^
僕個人としての意見では主にイラストの左ページの中央左のちょっとイっちゃった雰囲気の子が好みですw
by sky (2010-07-09 01:01) 

KeG

>>Lenさん
雑誌の方、手にとっていただきありがとうございますw
どちらかと言うと、表紙の凛子に惹かれて買った人が圧倒的に多そうな気もしますが・・・・w
インタビューとか初めてだったので、少し緊張しました。
でも、それほど何か特別なこだわりを持って絵を描いてるわけじゃないので、
インタビュアーさんが困ってた節もありましたが・・・・。
「どの辺にこだわりを持ってますか?」とか聞かれても、
「別に無いです」
ってのばかりで・・・・。


>>skyさん
あの辺りの絵は、saiで全部描いてた時の実験作だったりします。
実際はナイフに大量の血がベットリ着いてる猟奇的な絵なのですが、
血の部分はカットしました。

saiでの塗りも好きなのですが、結局仕事として後々の修正のことを考えると、フォトショップに戻ってしまうんですよね・・・。

by KeG (2010-07-19 13:16) 

雪町

遅まきながら買わせていただきました。
表紙で敬遠してたのですが、中身は自分好みの本でした。

KeGさんの描き下ろしも見れてムフフとなりました。
でも、作者の顔の欄ピクシブ同様眼鏡のサガット(?)なので笑ってしまいましたw


KeGさんってインタビュー初だったのですねぇ
かなり昔テックジャイアンでKeGさんが原画してる作品が特集されてた時にインタビュー載ってた記憶があるのですが、あれは対談形式だったでしょうか?


インタビュー通り黒ストをドンドン量産させていっちゃってください!期待してます!
by 雪町 (2010-07-22 02:38) 

KeG

>>雪町さん
>テックジャイアンのインタビュー

まさかあれを覚えてる人がいるとは驚きです・・・・。
あの頃の絵とか、もう記憶からも記録からも抹消したいくらい恥ずかしい出来だったので、
覚えてはいましたが、敢えて伏せてたりしました。

何をしゃべったかは覚えてませんが、
何か今よりも偉そうなこと言ってそうな気もします。

年々自分に自信がなくなってきてますからね-・・・・。
(それも成長だとは思いますが)
by KeG (2010-07-31 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事報告シュタゲ絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。