SSブログ

リヴル・ブランシェ [仕事]

0410.jpg

報告がちょっと遅れましたが、
電撃文庫から発売の「死想図書館のリヴル・ブランシェ」のイラストを描きました。

表紙からは想像し難いかも知れませんが、バトル物です。

良かったら手に取ってみてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋幸華(チゥ・シンファ)

本日、某県の県庁所在地駅前商店街にある某アニメイト兼某ブックスに行ってきて購入してきました。カバーと内容のギャップにやられました。
電撃文庫を購入したのはものすごく久しぶりでありまする。
KeG さんの美麗イラストはいつ見てもいいものでありまする。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-04-10 19:40) 

KeG

>>秋幸華さん
個人的に、ちょっと地味な表紙になっちゃったかなー・・・と反省してたのですが、思ったより手にとってくれてる人が多いみたいで何よりですw
やっぱメイドさんだからかな?
by KeG (2010-04-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修行中。練習2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。