SSブログ

修行中。 [絵]

031.jpg

最近、絵をアップしてなかったので、
らくがきで描いた物を清書して、お茶を濁してみましたw

最近また自分の絵に色々思うところがあって、
時間をみつけてはスケッチブックに落書きしつつ、
あーでもないこーでもないと、絵柄を見直してたりします。

近い内に、とりあえず現段階で妥協できるくらいにはレベルアップしておきたいです・・・。


結局、仕事にしろ同人にしろ、本番で得られるのは経験や慣れであって、
根本的なレベルアップは、失敗しても構わない練習段階でしかできないような気がするので・・・。
(慣れは成長の結果ですが、逆にそれが成長が止まった時でもあると思いますし)


なもんで、しばらくはこんな感じでお茶を濁し続けさせていただければと思います。
時間があったら軽く色付けもやりますんで・・・。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

秋幸華(チゥ・シンファ)

眼福でありまする(喜)。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-04-09 20:38) 

KeG

>>秋幸華さん
あんまりイラスト更新せずに申し訳ないっす。
自宅で仕事してると、趣味と仕事の区別がなかなか付かなくて・・・・w
by KeG (2010-04-16 21:28) 

鹿市四清過

こんにちは^^

すごく絵がお上手だな、と見させてもらいました。
突然ですが、私は絵は描けないのですが、色塗りなら、と思い、
今絵に色をつける練習をしているんです。
それで、もしよければあなたの絵を練習用としてさせても宜しいでしょうか。
よろしくお願いします。
by 鹿市四清過 (2011-05-14 08:05) 

KeG

>鹿市四清過さん
褒めて頂きありがとうございます。
練習用に使って頂くのは構わないのですが、
もしネットにアップする時は、一応線画は私が描いたということは記載してくださいね。
別に権利を主張したいわけではなく、勘違いされると困ることになるかと思いますので・・・。

あと色塗りだけが上手くなっても虚しいと思うので、
できれば絵を描く所からやった方が良いと思いますよ。

ともあれ頑張ってくださいね・
by KeG (2011-05-15 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。