SSブログ

リンクページ閉鎖

ホームページのトップから、
リンクの項目を削除しました。

随分長いこと放置してたわけですが、
久しぶりに見るとリンク切ればかりでほとんど機能してませんし、
なによりもう利用してる人なんていないでしょうからね。

ちょっとノスタルジックな気分になりつつも、
これまでのリンクを改めて見てたのですが、
リンク切れはおろかHP自体が無くなってる人も多いです。

ウチのHPも開設10年以上経つわけですから、
当時知り合いになった人も、今はもういい歳でしょうからね・・・・。
若い頃は遊び半分で絵を描いてても、30越えたら仕事にならない限り続ける気力もなくなるのかもしれませんね。
実際、既にプロとして絵を描いてる人のHPはまだ生きてますし。

これはあくまで私の主観で、全てに当てはまるとは言わないのですが、
恋人ができたり結婚したりすると途端に絵を描かなくなる人が多い気がします。
やはり現実を目の前にすると、呑気に絵なんて描いてられなくなるのかな?



結婚と言えば、やはり実家に帰省すると身内から色々言われるんでしょうか・・・?
2年前の段階でも多少言われましたからね・・・・。

まぁ正直、仮に相手が居たとしても、この仕事を続けてる限り結婚なんてまず無理です。リスクが高すぎる。
かと言って、たちまちこの仕事を止めるつもりもない。
「だから諦めてくれ」
としか言えないわけですが・・・・。

よほど「いざとなったら私が食わしてやるよ!」という女性が現れない限りは・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MW2のマルチ。
現在レベル15。
それなりに遊べるゲームモードも増えてきたので、
とりあえず一つずつプレイ。

個人的には、デモリッション、ドミネーションが好み。

プレイ人口はチームデスマッチが多いのですが、
やはり私は、それなりにルールがあるゲームの方が楽しい。

このゲームに限った話ではないですが、
目的無しに殺った殺られたでは、マップを知り反射とAIMが早く装備も整ってる上級者が有利になってしまいますし、
ステージによっては芋虫スナイパーだらけになったりします。
そんな弱肉強食の殺伐としたゲームはちょっと疲れますし、ヘコみます。

その分、戦闘以外に明確な目的があれば立ち回り次第で初心者もポイントを稼げますし、
自然に上級者にも隙ができますしね。

私はこの手のゲームは好きですが、特別上手いわけじゃないですしw


あと、特殊なゲームモードで遊ぶ場合はコンシューマ機の方がいいですね。
PCゲームだと腕自慢が多いのか、デスマッチ・チームデスマッチばかりに人が集まって、
ルールが特殊な物にはほとんど人が集まらなかったりするので。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

LeNToN

なかなかセツナイ話ですね・・・


俺も帰省するとしょっちゅうそういう話になりますが・・・
くっ・・・
by LeNToN (2009-12-15 06:34) 

KeG

>>LeNToNさん
まぁ好きなことやってる以上、何かを妥協しないといけないのは仕方ないとは諦めてます。
実際、彼女が居たこともありましたが、やはりその頃はあまり絵に集中できなかったですし・・・・。
(別れた途端、憑き物が落ちたようにやる気がでましたし)

とりあえず、もう一般の人たちとは価値観が違ってることを説明するための理論武装だけはしていこうかと思いますw
by KeG (2009-12-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MW2ポセイドンアドベンチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。