SSブログ

MW2 [ゲーム]

COD:MW2。

とりあえずシングルモードはクリア。

話に聞いてた通り、プレイ時間は随分短いです。
だいたい5・6時間といったところでしょうか?

ただその分内容は濃く、物足りなさはあまり無いです。
この忙しい時期には丁度いい長さな気もしますし。

なんか日本語吹き替えの評判が悪いみたいですが、
私はそれほど気にならなかったです。(?って思う場面が無くもなかったですが)
てか、映画でもそうですが英語音声&日本語字幕ってのがあまり好きじゃないので、
このくらい吹き替えてくれてた方が映像に集中できるので助かります。


マルチも少しやってみたのですが、
マップが違うだけでMWやWaWとほぼ同じ。
武器やアタッチメントのアンロック要素や装備のカスタム要素などはありますが、
基本的にはオーソドックスなスタイル。
このあたり初代CODから体感的にはあまり変化はないです。

BF好きな私としては、
初代CODの拡張ディスクであるCOD:UOのマルチが一番好きでした。
(マップが広く、戦車やジープに乗れたりしてBFっぽかった)
遊びの無いマルチは、どうしてもキル/デス重視になってしまいますからね・・・・。
とりあえずまだすべてのゲームモードを試してないので、もう少し遊んでみようと思います。
(まだロックされてるモードもあるので)

何より、昨晩の段階でマルチに繋がってる人間は30万人超えてたので、
しばらくは対戦相手に困らないでしょうし、このあたりはコンシューマ機の利点ですね。
(PCのマルチは、過疎る時はあっという間に過疎る)


マルチで対戦する人は、ほとんどMWやWaWの時も360でやってた人だろうから、
前作までPC版をやってた私は上手く立ち回れず、いいカモになってます。

もう少し練習が必要だなー・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさくり2リンクページ閉鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。