SSブログ

FO3 終了

FALLOUT 3 。
DLC第五弾まで全て終わらせました。

個人的には第四弾が雰囲気が一番好きでした。
やっぱオープンフィールドでの探査が、このゲームの醍醐味ですね。
その分、第一弾や第五弾みたいな一本道はちょっとダルかったですが・・・。

実績も全部解除しました。

これ以上DLCは出ないっぽいですし、
とりあえずこのゲームはこれでやり納めかな-・・・という感じ。
1年間、実に楽しませていただきましたw

そういえば「FALLOUT ONLINE」ってどうなったんだろ?
まぁ普通のMMORPGならプレイしませんが・・・・。
(以前も書きましたが、MMORPGはプレイ時間に対する満足度が低すぎるので、やらないことにしてます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数日前から、PSP版のペルソナ3やってます。
PS2版を中盤までやったのですが、
当時から「これは携帯機向きのゲームだな」と思ってたので、(コツコツ進めるゲームなので)
PSP版が出たことで、ようやく最後までプレイするモチベーションが生まれた感じです。

ただ今回、試しにDL版を購入したのですが、(goは買ってません)
急に取扱説明書が見たくなるときにパッケージが無い事を思い出して、
ちょっとした寂しさを感じます。
アーカイブスはスキャンした説明書も付いてきていつでも見れますが、
新作ゲームはそれもないみたいですし、なんか不親切だな-・・・・と・・・。

DL販売はいいですが、何らかの方法で説明書も見れるようにして欲しいです。
PSPgoを買った人は、今後説明書いらないんでしょうか?



あとその前に少しラブプラスをやってたのですが・・・。
なんか私には合いそうに無いかも。
恋愛ゲームなのにあまりドキドキしない。
まだ最初の方だけをやっただけだからかもしれませんが、
なんかこれ以上進めようという気にならないです。

出てくる女の子が、荒いポリゴン画像だからかな?(ポリゴンって言葉久しぶりに使った気が・・・)

ま、暇が出来たら進めるかも。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえばちょっと前から「ポアロのあと何分あるの?」を再度聞き始めました。

実はこのラジオはほぼ初回から聞いてたのですが、(スパラジ・アニスパもポアロ関連で入った方)
半年くらい前に1・2回聞き逃してから、なんかタイミングを逃すようになってしまい、
ここしばらく聞いてませんでした。

で、ちょっと前にアニスパで伊福部さんがフラれたいうことを聞いて、
「これはなんか面白い話聞けそうだ」(失礼)と思い、再度聞くようになりました。
かなり久しぶりに聞いたのですが、なんかあまり雰囲気変わって無くてホッとしました。
(もともとルールなんてあまりないラジオでしたが)

今後はなるだけ聞き逃さないようにしたいです。
何度か聞き逃すようになると、どうしても聞くタイミングが掴めなくなってしまうので・・・。


ポアロと言えば、私は「LIKE A トキワ荘」という曲が好きなのですが、
この曲聞くとなぜか涙が出そうになります。
明るい曲なんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。