SSブログ

値下げ

なんかPSPが3千円ほど値下げするみたいですね。

つい2週間ほど前にPSP-3000を買ったばかりだというのに・・・・。
(それまで使ってたPSP-2000のアナログキーの調子が悪くなったので)



あとはWiiも安くなるみたいですが、こちらは割とどうでもいいです。
Wiiに関しては、別に値段に不満があって買わなかったわけでもないですし。

結局今の据え置きハードは360だけしか買ってません。
別に残り2つも嫌いなわけじゃないのですが、買う理由が見あたらないです。
PS3とはソフトの大半が被ってますし、目玉のFF13はあまり興味無い。
Wiiに限ってはソフトの大半が興味無い。

3機種の中では一番最初に出たというだけで360買いましたが、
なんかもう2年もすれば次の世代のハードも出て来そうな感じなので、
このまま360だけで突き通してもいいような気がしてます。

てか、これ以上色んなハードに手を広げてもゲームする時間が足りないので・・・。
(私の場合、PCゲームもやりますし)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

番組改編期サガ2 大詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。