SSブログ

番組改編期

そろそろ9月も終わりです。

なんかここ最近、月日が流れるのが異常に早く感じます・・・。
ついこないだ今年始まったと思ってたのに、今年も残り3ヶ月ですかい・・・。


とりあえず来月からの新番アニメをチェック。
私が見る予定の新番は13本。

最近は以前ほど新作の量も減った感じですね。
これも不況が原因でしょうか?

ほとんど知らない作品ばかりですが、
「とある科学~」は安心して見れそう。


実際はシリーズの続編物とか多いのですが、
私には興味が無いシリーズばかりでした。
ホワイトアルバムくらいかな? 続き物で見る物は・・・。
数話で見るのを止めた作品が第二シリーズとか始まると、
ちょっとした置いてけぼり気分になりますね・・・。
「ひょっとしてずっと見てたら面白くなったのではないか?」と・・・・。


ちなみに夏アニメでは「化物語」が一番面白かったです。
珍しくBD購入する予定です。
(明らかに作画が間に合ってなかった10話は直して欲しいですが・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅杏修正。値下げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。