SSブログ

BS [ゲーム]

「Fallout3」のDLC第三弾「Broken steel」(以下、BS)が配信されたので、早速購入。
昨晩ちょろっとやってみました。

BSは「本編終了後の世界」と「レベル上限30まで引き上げ(本編では20)」ということで、
レベル20・最終クエスト直前のデータからスタート。
最後の選択肢は自分が犠牲になるものを選んでも、ちゃんと続き(BS)が始まりました。(なんとか助けられたという感じで)

クエストクリア時のボーナス経験値で、レベル21に到達。
早速、BSで追加された新Perksを確認。
正直微妙な物が多いのですが、中に一つ嬉しいPerkを発見。


『Puppies!』(条件:レベル22)
「パピーの能力があれば、もしドッグミートが死んでしまってもその子犬を仲間にできます。
しばらく待てば、モフモフのお友達がVault101の前で待っていることでしょう。」


ゲームやってない人には分かり難いかもしれませんが、
要するに、ゲーム中に仲間になるドッグミート(ヒドイ名前だ・・・)という名の犬が、
死んでも復活するようになるということです。

早速レベル22まで上げて、このPerkを取得。
これで何の心配もなく犬との旅が出来そうですw


今回のBSに合わせて、本編ではメインクエストとボブルヘッド集めくらいで、
サブクエストはほとんど手を付けてなかったので、
BSの新クエストも含めて、気ままにのんびりやろうかと思ってます。


ちなみに今のメイン装備は、ピットで手に入れたバフォレーター(スコープ&サイレンサー付きのアサルトライフル)と、
アンカレッジで手に入れたステルスアーマーという、超隠密仕様。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「私たちは感じが良い」WW宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。