SSブログ

WW宣伝 [仕事]

ちょっと報告が遅れましたが、
先日発売開始した「Which Witch?」というトレカ作品のイラスト全般を担当しました。

自分がメインになって描いてる作品なので少々照れますが、
興味のある方は買ってみてください。
(自分の絵の宣伝は苦手です・・・・)

私もサンプルとして一箱いただいたのですが、
これはなかなか揃わないですねw
しばらくオヤツには困りそうにないですが・・・。

製品はカードサイズですが、
実際はA4サイズ(比率は違いますが)くらいで描いてるので、見た目以上に苦労して描きました。
その辺りも見てもらえれば幸いです。

てか、今回発売した物は去年描いた物なので、既に恥ずかしいです・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに、360用スティックを押し入れから出してきました。

ストⅣ以降はMadcats製の6ボタンパッドを使ってたのですが、
やはり回転・半回転コマンドはパッドではキツかったので、ちょっとスティックに戻してみることに。
(十字キーが小さい分、ノーマルパッドの方が出しやすいくらい)

最近ではBB、レイチェルのバーデン・バーデン・リリー(632146+C)。
パッドでは2回に1回出れば御の字。ほとんど偶然を期待する感じだったのですが、
スティックでやったところ、9割の確率で出るようになりました。
やはり格ゲーはスティックでやるものでしょうか・・・・?

私は昔からそれほどゲーセンに行くほうではなく、
格ゲーも専ら家庭用でパッドを使ってプレイしてたので、スティックは今一つ慣れてません。
パッドみたいにガッチリ握らない為か、なんかフワフワしてる感じというか不安な気持ちになります。

一応オンラインで戦ってみたところ、上記の技を出したい時に的確に出せるようになった為に、
若干勝率は上がった気がします。
(締めにこの技が入れれるコンボ多いので)

ただ、ダッシュやエリアルなどはパッドの方がやりやすく、細かいところで動きが安定しないので、
もう少しスティック操作の練習が必要そうです。


あとスティックだと深夜プレイができない・・・。近所迷惑だし。
夜11時くらいまでならOKかな?
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

アウル

これはいいですね。
ぜひ買わせていただきます。
by アウル (2009-08-08 11:19) 

雪町

which witch買いましたよ~!
なかなかコンプしないですねw

今回の分は去年のという事はVer.2が10月末に出るみたいですが
そっちは今年の絵なんでしょうか?
by 雪町 (2009-08-12 09:49) 

志貴

はじめまして!
which witch買いました!
イラストがすごくきれいで可愛かったので、こちらに寄せていただきました。

お仕事がんばってください。
応援しています!
by 志貴 (2009-08-15 06:25) 

KeG

>>アウルさん
個人的にはかなり照れるのですが、
見かけたら手にとってやってください。

>>雪町さん
買っちまいましたかー・・・、
私がメインになって描く仕事は久しぶりなので、
なんかスゲェ照れます・・・。
コンプが難しいですが、カード自体は驚くほど多くはないので、
頑張れば何とかなるんじゃないかと思います。
第二弾は今年の仕事ですが、もう半年近く前に終わりました。
この仕事、スケジュール的に結構苦労してますので、
苦労も感じていただければ幸いかと・・・。

>>志貴さん
購入していただき、ありがとうございます。
どうも私は自分に自信の無い人間なので、
未だに世間の評価などを調べるのが怖いのですが、
こうやって応援していただけるととても嬉しいです。
今後も頑張りますので、何卒よろしくお願いしますw
by KeG (2009-08-15 15:07) 

変人

遅れ馳せながらバインダーと1ボックス&10パック購入
同時に第二弾もバインダーと3ボックス予約してきました
分かるぞ……これが駄目人間への第一歩なんだな……!

田舎ですんで、トレード相手もいないし店舗特典カードも手に入らないんで
コンプは到底無理ですけど、できる範囲で堪能させていただきまする
by 変人 (2009-08-22 16:18) 

KeG

>>変人さん
レスが遅れてスミマセン。
なんかいろいろと購入していただいたようで、ありがとうございます。
仮に変人さんが駄目人間でも、
そういう方が居てくれるおかげで、私もイラストを描かせていただける機会に巡り会えるというもので、感謝しております。
(そういう私も駄目人間ですしw)

コンプは難しいかもしれませんが、
イラストの方楽しんでいただければ幸いです。
by KeG (2009-08-28 11:43) 

サブロー

 初めまして。自分もWW第一弾と第二弾買わせていただきました。カードの方は、両方とも特典のプレミアムカードを除き、ほぼコンプリートしました。それとキャラクターCDシリーズも初回得点の着せ替えカードを手に入れる為に、全て予約して買ってます。
 そういえば着せ替えカードと言えば、ヒロインたちの下着が、自分の予想よりもデザインがなかなか凝っていてビックリでシールを剥がすのがとても楽しみなのですが、何か資料等を参考にして書かれたのですか?あっすいません変な事聞いちゃって。まあWWは、自分の場合この着せ替えカードが欲しくて集めてるようなもんですから。それでは、お仕事スケジュール的に大変だと思いますが、頑張ってください。ちなみに自分も埼玉在住です。
by サブロー (2009-11-26 14:25) 

ジョンⅡ世

初めまして。WW大好きです。
最近何処の通販ショップにも売って無くてがっかり気味です(泣

ところで、第5楽章の制作・発売予定などはありますか?
よろしければ教えてください。
by ジョンⅡ世 (2011-02-15 00:43) 

KeG

>サブローさん
スミマセン! すっかり返事が遅くなってしまいました・・・。(というか忘れてました・・・)
カード購入の方、ありがとうございました。
着せ替えカードなど、作るのも手間がかかった物なので、
喜んでいただければ何よりです!

>>ジョンⅡ世さん
返事が遅くなってスミマセン。
WWの今後の展開ですが、
私はまだ詳しくは聞いてないものの、一応裏で動いてるみたいです。
またハッキリお知らせできる段階になりましたらここに書きますので、
今しばらくお待ちください。

by KeG (2011-03-06 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BSぎりぎり宣伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。