SSブログ

BF2 1.50β [ゲーム]

BF2の新パッチのβ版が公開されたので、
久しぶりにBF2をインストールしてみました。

1年半ぶりのパッチリリース。
正直「まだ作ってたんだ・・・」という感じです。

今回のパッチの大きな点としては、
新マップ追加、Vista対応、ワイドスクリーン対応と、
結構嬉しいバージョンアップですが、
できればもう少し早めにやって欲しかった内容だと思います。

β版だからか私の環境のせいか、なぜかサーバーから蹴られる事が多く、
まだ新マップを意見が言えるほど遊んで無いのですが、
霧の濃いステージということで、見た目は正直地味。
ただ、市街戦ということで人数が揃えば面白くなりそうです。

BF2.jpg

グラフィックは4年前のゲームと言うことで、
最高設定にしてもかなり古くさい感じですが、
ゲームとしての感覚は今でも面白いです。
やっぱBFは2が一番好きだな-・・・。
ブリーフィング画面(ロード中)のBGMとか、今でもテンション上がります。

とりあえず正式版がリリースされて、
一時的にでもいいので活気が出て欲しい物です。



それにしても、この4年ですっかり「軽いゲーム」になったなー・・・。
4年前は恐ろしく高スペックを要求してくるゲームだったのですが・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

整体らいおん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。