SSブログ

体調

前回、体調を崩した事を書きましたが、
とりあえずは大丈夫です。

あの日1日中目眩は止まらなかったのですが、翌日からいつも通りになりました。

歳なのか、それともこの暑さのせいか・・・・?

もしくは、3ヶ月ほど前から地味にダイエットしてるのが原因でしょうか?
ダイエットと言っても、ちょっとだけ食事を減らす程度の物なので、
そこまで体調に影響が出てるとは思えないのですが、
それでも急に暑くなったせいで、体力が保たなかったのかも知れませんね。

少しは栄養補給しようかな?。

ちなみにダイエットは、4月から初めて8~9キロほど減りました。
とりあえず、メタボからは脱却できました。
目標はあと6キロ減です。(高校時代の体重)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月からの新番アニメも一応一通り見てます。

毎回新番が始まる度に思いますが、
新作の1話目を見るのって、何か疲れますよね・・・。

2話目以降はそうでもないのですが、
1話目を見るのがしんどくて、ついついレコーダーの中に溜め込んでしまいます。

「つまらなかったら時間の無駄」という不安か、
新しい設定やストーリーを理解しないといけないめんどくささか、
とにかく、ちょっと疲れます。

これも歳取ったからなのかな?

そういう点で「ひだまりスケッチ」みたいな作品は、相変わらず気楽に見れるので良いですねw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

a

回復してよかったです
新アニメの時期にはつかれますねバイトあるのに寝れません
ダイエットもほどほどに

by a (2008-07-14 11:04) 

KeG

ダイエットは無理はしてないので、大丈夫ですよ~。
ただ、夕食が少ないので、寝るときにはお腹がぐーぐー鳴ってますが・・・。
アニメは私はレコーダーで録画してるのですが、
知らないタイトルばかりなので、それだけでちょっと疲れます・・・。
知ってるタイトルであればある程度安心なのですけどね・・・。
by KeG (2008-07-15 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目眩FF13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。