SSブログ

目眩

近年まれに見る目眩。

朝、目が覚めた時は何ともなかったのですが、
布団から立ち上がってトイレに行こうとすると、
体がフラフラして真っ直ぐ歩けずに、台所辺りで倒れ込んでしまいました。

別に風邪っぽくもないし、熱があるわけでも、別段しんどいわけでもないのですが、
目に入ってくる風景がグラグラしてて、まともに歩けません。

とりあえず仕事を休むわけにもいかないので、PCの前に座る物の、
風景がゆっくり回転してるような感覚がして長持ちせず、
30分置きに休憩を取らないと気持ち悪くなります。


ただ、上にも書いたように病気っぽくもないので、
布団で横になってる限りはいつも通りです。
この状態であればマンガ読んだりゲームやったりするのも平気です。


何なんでしょうか? これは・・・・。

疲れやストレスでしょうか?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

a

まあ休んだほうがいいですね 無理なさらずに
できたら病院に
by a (2008-07-09 11:03) 

yimu

これは私の経験上での話ですが、
原因不明の眩暈というのはやはり、疲れやストレスが原因の場合が多いという気がします。
お忙しい身でしょうが、どうかお大事になさってください。
by yimu (2008-07-10 00:55) 

Fb

自分の親などもめまいで医者に行った事がありますが、やはり原因がはっきりしなかったようです。
ある程度歳をとr…じゃなく、大人になってくるとあるようです。
皆さんもおっしゃってますが、ゆっくり休むのがいいようです。

あ、でも病院にいくとめまい止め(?)のクスリをもらえるみたいなので、酷い時は病院にいったほうがいいと思いますよ。

どうぞお大事になさってください。
by Fb (2008-07-10 22:31) 

KeG

>>aさん
病院行くほどではないとは思うのですが、
急に体調崩すとビックリしてしまいますね。
あまり数日酷いようであれば病院も考えてみます。

>>yimuさん
やっぱり疲れやストレスですか・・・。
最近は引っ越し前ということで、今月分の仕事を全て前倒しで進めてるせいか、ちょっと疲れてるのかも知れません。
とりあえず引っ越しが終わったらのんびりしたいです・・・。

>>Fbさん
歳を取ると、今まで蓄積されてた「何か」が急に症状として体に出てくるのかも知れませんね。
若い時は体力で押さえ込むこともできてたのでしょうが・・・。
逆に、若い時は抑えきれなかった性欲は、最近はあまり無くなってしまいました。
これはこれで哀しいです・・・・。
by KeG (2008-07-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越し日とモンハン体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。