SSブログ

FF13

なにやらFF13は、XBOX360でも発売されるみたいですね。
今のところ「海外のみ」ということみたいですが、
おそらく時間の問題でしょう。

これも年齢のせいか、
昔ほどFFというタイトルに魅力は感じなくなってるのですが、
今持ってるハードで出てくれるのであればちょっと楽しみですね。

願わくば、MGS4も360で出てくれればありがたいのですが・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家で、今年1匹目となるGが出現。
(春先に、カレー屋で白いGを見つけたので、実際目にするのは2匹目。)

そしておそらく、この部屋で見る最後のGとなるでしょう。

・・・てか、できれば私が出て行った後にしてほしかった・・・。
それだったらもう好き勝手に走り回っていいからさー・・・・。


それにしても奴ら、
夜、しかも就寝直前あたりに出没するかなー・・・・・。

仕留めるまで安心できずに、ひたすら汗をかいて、
シャワー浴び直すことになりましたわ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週引っ越し予定なので、
そろそろ、大家さんやご近所さんへの挨拶用の粗品でも用意することに。

いろいろ考えたのですが、
やはりここは、地元の銘菓なんかが良いかと思い、
松山銘菓の一六タルトを送ることにしました。


早速ネットショップで、19日辺りに到着するように注文。
(20日あたりに挨拶に行く予定なので)

で、今日、
「商品が出荷されました」
とのメール。


いやいや、賞味期限のある食べ物なんだから、
ギリギリに送ってくれよ・・・・。

まぁ到着が遅れるよりはマシなのかもしれませんが、
17日あたりの出荷でも全然間に合うだろうに・・・。


おそらく、しばらく配送業者で保管されるのでしょうが、
ちゃんと冷蔵保存してくれてるのか、ちょっと不安です・・・・。
(そんなにすぐにダメになる物ではありませんが、最近は暑いですし)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

am0

何と言う偶然…
うちにも奴めが発生しやがりましたよ…

季節柄、という奴なんでしょうかね…
by am0 (2008-07-15 15:11) 

KeG

>>am0さん
最近熱くなってきて、やつらも調子こいてきたのでしょうかね?
奴らが一匹でも出てくると、
自宅内を歩くときも、何かゾンビが出てくる洋館でも歩くような感じにソロソロ歩いてしまいますよね・・・。
by KeG (2008-07-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

体調ネット移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。