SSブログ

MGS4のCM [ゲーム]

テレビでMGS4のCMを見かけました。

携帯が鳴ってるのに、それすら気付かずに、
何かブツブツ言いながら戦争ゲームに熱中してる子供(?)のCM。
(子供というより、オタクっぽいオッサンに見える)


申し訳ないですが、気持ち悪いです。


私も戦争ゲームや、人を撃ち殺すようなゲームはよくプレイするのですが、
たまに「ゲームとは言っても不謹慎だよな-・・・」とか思ってしまうくらいですから、
このCMを見た一般人はどう思うのでしょうか?

どう考えても、最近の子供の異常性しか見えてこない気がします・・・・。

MGSは好きなゲームなので、ちょっと残念なCMです・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。