SSブログ

お久しぶりのお仕事紹介

長~らく放置してて申し訳ないです…。
安心してください。ちゃんと生きてますw

とりあえず前回から今日までの目立ったお仕事報告をば…。

まずは、今現在秋葉原で開催中の「絵師100人展06」に、今年も参加させていただきました。
http://www.eshi100.com/artist/index.html
5月8日までとなりますので、どうぞ足を運んでいただければと思います。

続いて、前回(昨年7月)から今日までの発売された小説のお仕事です。

bonbon08.jpg
角川つばさ文庫より、「魔女犬ボンボン ナコと太陽のきずな」発売中です。
ボンボンシリーズ8冊目にして最終刊です。

BC01.jpg
BC02.jpg
電撃文庫より「バリアクラッカー」1・2巻、発売中です。

sc02.jpg
sc03.jpg
GA文庫より、「セイクリッド・クロニクル」2・3巻、発売中です。

gaikotu02.jpg
gaikotu03.jpg
オーバーラップ文庫より、「骸骨騎士様 異世界へお出かけ中」Ⅱ・Ⅲ巻発売中です。

tiyumahou.jpg
MFブックスより、「治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~」1巻発売中です。


…とりあえず以上です。(抜けがなければ)

あとはソーシャルゲーム関連でこまごまとイラストを描いてますが、
この辺りは紹介して良い物とそうでない物とがありそうなので、
見かけたらニヤリとしてやってくださいw

今年もまだしばらくドタバタしてる感じですが、
また報告できる段階になりましたらここで紹介できればと思ってます。

…次はあまり放置しないようにしたいなと…。

あと余裕ができたら久しぶりに東京辺りに遊びに行きたいなー…。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ミステリー

KeGさん、初めまして。

KeGさんのイラストをよく拝見させて頂いております。
どのキャラクターも素敵だと思いますが、自分は特に、「Which Witch?」の夕木沙希ちゃんが好きです。

「Which Witch?」のイラストを久しぶりに色々と見てみたいです。
by ミステリー (2017-08-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事近況|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。