SSブログ

シスターサキュバス 他

毎度毎度ですが、ブログ放置気味でスンマセン・・・。
言いたいこととか、ツイッターでさくっとつぶやいたりしてるので、
ブログに書くことが特に無いんですよねー・・・・・。

あとブログコメントの返信が遅くて申し訳ないです。
まとめて返すつもりなので、今しばらくお待ちください。



とりあえずまずは宣伝。

keg1205.jpg
ギリギリの報告になりましたが、今月電撃文庫から発売される「シスターサキュバスは懺悔しない」でイラスト描きました。
リヴルブランシェの折口良乃さんの作品です。

他のお仕事でも言えますが、新しい作品でまたお仕事いただけるのって嬉しいですねw

興味のある方はどうか手に取ってみてやってくださいw



あと、飛翔システムさんが制作中の同人ゲームでキャラデザやっております。
おそらく冬コミで体験版とか出るのではないかと思います。
興味のある方はどうか見てやってください。
こちらも体験版等、細かい事が決まりましたら随時ご報告できればと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲームする時間もめっきり減ってしまってるのですが、
ボーダーランズ2はとりあえず1キャラ目で1週目クリア。(メクロマンサー)

今回、ストーリーもサブクエの量もロケーションも前作より遙かにボリュームがあって、
正直終盤は「まだ終わらないの・・・?」って思ったくらいです。

2週目には入らずに2キャラ目を育て中。(ガンザーカー)


あとBF3の新DLCも公開されたし、久しぶりにBF3にも復帰しようかなー・・・と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今期も終わりそうな時期に何ですが、今期アニメは全体的に面白い作品が多くて毎週消化するのが大変ですね。

「中二病でも恋がしたい」「となりの怪物くん」「PHYCHO-PASS」が好きな感じですね。
あと、お色気ハーレムアニメは食傷気味ではあるのですが、
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」は、馬鹿馬鹿しくて楽しんでますw

「ジョジョの奇妙な冒険」は、次週から第二部。 ジョジョキャラの中では一番ジョセフが好きなので楽しみですw(ジジイになってからのほうがもっと好きですが)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魔女犬ボンボン年末いろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。