SSブログ

年末いろいろ。

今年もあと残りわずかとなってしまいました。

相変わらず、毎日引きこもってシコシコ仕事しておりますw
一応今年中にやるべき作業は終わってるのですが、
来年早速忙しいので、すでに来年分のお仕事に入っております。

絵描きさんの中には、追い詰められないとやる気が出ない人なんかも多いのですが、
私は逆に、追い詰められると焦って頭の中がいっぱいいっぱいになっちゃう性格なので、
何事も全て前倒し前倒しにやるようにしてたりします。
(おかげで、今のところ締め切りを守れなかったお仕事はありません)
前倒しにして、余裕ができたら休もうと思ってるのですが、
その空いた時間にもさらに前倒しした作業を入れてしまうので、結局今年もほとんど休めず終いでした・・・w





とりあえず今年最後のお知らせとしては、
冬コミにて、同人サークル飛翔システムさん制作のゲーム、マジカルバトルフェスタのプロローグ版が出るみたいです。
banner500.jpg

良かったら手にとってみてください。
なにやら、ボーナスディスクが付いてたり、抽選で声優さんのサイン入りポスタープレゼントとかあるみたいです。
(声優さんがやたら豪華でちょっと驚いてたりします)

よろしくおねがいしますw


あと来年の話になりますが、
つばさ文庫から魔女犬ボンボンの新作が発売されます。
例によってイラスト担当しております。
こちらも献本が届きましたら再度お知らせしますが、
どうかよろしくお願いいたします。


来年こそはもう少し自分のイラスト描きたいな-・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シスターサキュバス 他2013! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。