SSブログ

メリーさんが出たよ。 [仕事]

報告が遅れましたが、
桜の社ぶんこから発売された「メリーさんが出たよ。」にて、
イラスト描かせていただきました。

merrysan.jpg

先日この本の見本誌が届いたので、そろそろ発売なのかな-・・・・と思って調べたら、
9月5日に発売してたみたいですね・・・・。
(発売日くらい教えて欲しかったかなと・・・・。)

この作品は1年ほど前に電子書籍雑誌「GEN-SAKU!」で連載されてたのを書籍化したもので、
中身の挿絵は当時の物ですが、表紙は今回描き下ろしました。

良かったら見てやってください。



ラノベと言えば、
おそらく今年中に私がイラストを担当する作品が2冊ほど出る予定です。
1冊は近いうちに報告できるのではないかと思います。
(一応タイトルは既に公開されてはいますが)
もう1冊は、まだ私自身が本文を読んでる段階で、キャラデザすらまだ描いてない状態なので、
もうちょいかかるかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近あまりゲームやってる余裕が無いのですが、
P4Gは何とか2週目終わりましたw
2週目でトロフィーもコンプできたので、とりあえず一段落かなと。
(かなりギリギリでのコミュ制覇でヤバかったですが)

Gで追加された後日談での完二の髪型には吹きましたw




あと来月はいよいよボーダーランズ2の発売ですねw
楽しみで仕方ないですw
前作ずっと一緒にやってた友人に加え、
2から始めるフレもいるっぽいので盛り上がりそうですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

直斗魔女犬ボンボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。