SSブログ

雪子 [絵]

keg0625.jpg

雪子描いてみました。

仕事の合間にちまちまメインキャラ全員描いてみようかなー・・・とか思ってたりします。

めんどくなったら止めますがw

ゲームの方は11月くらいまで進みました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハラダ

雪子かわいいー KeGさんの絵は髪の毛まで丁寧に描かれていていいなぁ…
でもKeGさんの描く美脚が見れなくて残念
KeGさんの描くスカートと脚は艶があってすっごく好きです
バトランのイギリスファイバータオルもスカートと脚に惹かれて買いましたよ!
by ハラダ (2012-07-14 01:20) 

KeG

>>ハラダさん

返事遅れてしまい申し訳ありませんっ。

この雪子は私自身思いの外良い感じに描けたな-・・・って思ってたりしますw
とはいえ、足も描いて置けば良かったかな-・・・とも思ってますがw
折角私も大好きな黒パンストキャラだというのに・・・。

バトランのタオル買ったそうで、ありがとうございます!
あれも確か私の趣味で黒パンストキャラにしたような・・・www
by KeG (2012-08-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P4G完二 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。