SSブログ

プロミア [仕事]

イラストのお仕事ではないのですが、
5月27日発売予定、SEVEN WONDERさんの「太陽のプロミア」(18禁)で、
CG着色として制作に参加しております。

実はゲーム制作初期からがっつりCG塗っており、
改めて数えてみたらイベントCGだけで70枚近く、販促物などを含めると80枚以上塗ってましたw
作品全体の枚数は分かりませんが、結構な割合を塗ってるんではないかと思います。
(オフィシャルHPのCGギャラリーで見られるCGも、7割くらい私が塗った物ですし)
フリーランスになってから、こんなに一つの作品のCG着色するのは初めてです。
むしろこの一年はこれ以外のCG着色のお仕事はあまり入れれなかったのですが・・・・。

もちろん外注グラフィッカーとして、メーカーさんが用意した見本に合わせて塗りましたので、
私らしい部分を見つけるのは難しいかもしれませんが、
結構頑張った物なので、良かったら遊んでやってください。


ちなみに、グラフィッカー仲間には私が塗った物はすぐにバレます。(特に元同僚とかに)
やっぱ見る人が見れば、私の癖とかは見分けられるみたいですねw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

VIXEN

今日東方スカイアリーナ購入して、友達と遊んでましたw KeGさんのキャラ絵ということで前々から期待はしておりましたが、多人数対戦であんなに盛り上がるとは思いませんでした。頑張って腕を上げていきたいと思いますw
by VIXEN (2011-05-08 22:05) 

KeG

>VIXENさん
スカイアリーナ、楽しんでいただけてるそうで、ありがとうございますw
今後も色々とアップデートがあるそうなので、楽しみにしてくださいね。
あともしオンラインで対戦することがあったらヨロシクですw
by KeG (2011-05-15 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。