SSブログ

リヴルブランシェ2巻/久しぶりにゲームのことなど・・・

100902.jpg

「死想図書館のリヴルブランシェ Ⅱ」
おそらく10日辺りに発売だと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。


カバーイラストは、ロゴの大きさの都合で下の女の子の左手が切れてしまったのがちょっと残念。
(もちろん電撃さんから相談があって、私が調整したわけですが)
完全版をお見せできる機会とかあればいいんですけど・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

VANQUISH(ヴァンキッシュ)の体験版が配信されたので、
早速ダウンロードしてプレイ。

コレはなかなか良い感じですね。

日本製ゲームでよくある「オレ強ぇ」な感じと、海外製シューティングを組み合わせた感じで、
スタイリッシュで爽快でありつつ繊細な操作が必要なところが、なかなか楽しいです。
(瀕死スローはいらないと思いますが・・・)

これは多分買いますね。




ってことで、9月~12月発売のゲームをチェック。
私の購入予定は以下の通り。(左のマークは優先度)

○9/30 デッドライジング 2
◎10/7 Red Dead Redemption
○10/21 VANQUISH
△10/28 FABLEⅢ
◎11/4 Fallout: New Vegas
△12/1 MHP3
○12/18 CoD:black ops(吹替版)


さすが年末、ラッシュだなー・・・。
7・8月はろくなソフトが無くて、ほとんどゲームしてなかったってのに・・・・。
どれか一本でもいいから、明日くらいに出てくれれば助かるんだけど・・・。
(ドリクラZEROとかも出るのかな?)

10月はRDR、11月はFO。フレと時間が合うときはデッドライジングってところかな?
あとはどうせ、正月は実家で暇をもてあますことになると思うので、その時にでもやることになると思います。

CoDは吹き替え版まで待ちます。
洋画もゲームも吹き替えの方が好きですし、
今回は急いで買うほどゲームに飢えてないと思うし・・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

秋幸華(チゥ・シンファ)

>>「死想図書館のリヴルブランシェ Ⅱ」
おそらく10日辺りに発売だと思います。<<

楽しみにしておりまする。
あと例の「ジョーカー」の2巻はまだでありましょうか?

by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-09-03 04:02) 

KeG

>秋幸華さん
地球の切り札2巻は、さっき調べたところ来月1日発売みたいです。
実際、私の作業は先月終わってるので、おそらく無事に出るんじゃないかと思います。
どうぞヨロシクお願いしますw
by KeG (2010-09-03 21:49) 

赤城蒼龍

「死想図書館のリヴルブランシェ Ⅱ」
本屋で見つけて、開いていきなりサービス度高めなイラストがッ!?
丁度、横から見知らぬ女性が、覗き込んでいる時に・・・
by 赤城蒼龍 (2010-09-10 22:33) 

秋幸華(チゥ・シンファ)

>>「死想図書館のリヴルブランシェ Ⅱ」

さっそく購入してきたでありまする。
家にKeG さんの美麗イラストが増えるのは喜ばしいことでありまする。
できればKeG さんのイラスト集も欲しいでありまする(「会長」や「WW」や「死想」や「地球」)。半諭吉でも欲しいでありまする。
あと地球の切り札2巻も楽しみにしておりまする。(でもあれは前作に比べて本当にぶっとんだ話でありまする。)
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-09-11 06:52) 

KeG

>赤城蒼龍さん
描いてる時も思ってましたよ。
「これって、お店でカバーして貰うときはちょっとした羞恥プレイだなー・・・」とw
狙ってるのか偶然なのか、あのページはなぜかサービスカットの指示が入ってきますw

>秋幸華さん
購入ありがとうございます。
画集とか、やっぱ絵描きとしては夢ですよね・・・。
まぁその為には、表に出る仕事をどんどんこなさないといけないわけですが・・・。
そもそもそれだけ絵が溜まるまで、私が絵描きでいられるかどうか・・・。
by KeG (2010-09-20 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。