SSブログ

バイト戦士 & ルカ子 [絵]

100731.jpg

鈴羽とルカ子追加。


シュタゲの中では鈴羽が一番好きですw

・・・・でも、ちょっと絵にし難いキャラですよね・・・・。



ルカ子は、ツリ目かタレ目かよく分からなかったので、
私なりにタレ目寄りにしてみました。
(・・・・が、やっぱなんか違うような気がする・・・。つり目だったかなー?)

ちなみに、男の娘の良さって未だに理解できません。
普通に女好きなんで。


あと、知り合いがファミ通コミッククリアでシュタゲの漫画の連載始めたようです。(昨日1話目配信)
ミスターブラウンが主役という外伝物みたいですが、影ながら応援しとります。
漫画描くの初めてって言ってたのに、いい感じだなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと関係無いですが、
「傷物語」がアニメ化するみたいですね。
忍好きな私としては嬉しいですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

leventon

男の娘の良さは僕もわかりません…容姿は普通に女の子ですよね…


お知り合い、というのは溝口岳史氏のことですか?
個人的にはこの新連載、今までのコミックの中で一番楽しみにしています。
絵の雰囲気も似てますし。


絵の隙間も大分なくなってきましたね、完成も近いのでしょうか?

by leventon (2010-08-04 00:42) 

KeG

>>leventonさん
>男の娘の良さは僕もわかりません…容姿は普通に女の子ですよね…
ですよね。 むしろ「これで普通に女の子だったら萌えれるのに・・・」という事が多いです。
もう少し自分も若ければ柔軟に受け入れられたのかな?

>お知り合い、というのは溝口岳史氏のことですか?
と言っても、昔からの知り合いというわけではなく、数年前くらいから飲み会だったりネットゲームなんかを一緒にやる程度ですけど。
このペンネームもこの1話目で知ったくらいなので、事前に話を聞いてなかったら私も気付かなかったでしょうねw
by KeG (2010-08-15 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェイリスブラウン&綯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。