SSブログ

フェイリス [絵]

100726.jpg

フェイリス追加。

今回も隠れてますが、ちゃんと足先まで仕上げてます。
「ダル、邪魔!」とか思われそうですね・・・・。



あと、シュタゲアニメ化決定、かなり嬉しいですw
さすがに早くても来年かな?
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

煌楽(きら)

こんにちは、久しぶりに来ましたら素敵な絵が・・(笑)
by 煌楽(きら) (2010-07-27 18:53) 

ささゆり

いつも定期的に覗きに来させてもらってます。
シュタゲーのイラスト・・毎回1人づつ追加されてくのが楽しみです!
KeGさんのルカ子も、見れるとうれしいです。
by ささゆり (2010-07-30 20:53) 

KeG

>>煌楽さん
ちょいと絵の練習がてら描いております。
ただ、一気に全員描いてしまった方が良かったかな-・・・とも後悔。
趣味の絵に義務感みたいなのが出ちゃうのってあんま好きじゃないんで・・・。
(だからあまり同人活動も積極的じゃないのですが)

>>ささゆりさん
ありがとうございます。早速ルカ子アップしましたよ。
ただ、ルカ子がルカ子らしく描けなくて、ちょっと妥協したところもありますが・・・。
ひょっとしたら今後直すかもです。
by KeG (2010-07-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指圧師バイト戦士 & ルカ子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。