SSブログ

お仕事

しばらく放置したままでしたが、仕事履歴を更新。

来月発売の物がいくつかありますので、
どうかよろしくお願いいたします。


あとエロゲの塗りも少しやりました。(いかにもエロゲなタイトルですがw)
こう見ると、去年は塗りの仕事全くしなかったんだなー・・・・。

たまに知り合いから「エロゲの仕事はもうしないの?」とか聞かれますが、
別に避けてるつもりはないので、スケジュールに余裕があれば全然やります。

むしろCG着色の仕事などは、お金をもらって他人の技術も盗めるので、
割と好きだったりしますw




それにしても、ホームページの放置っぷりが酷いな-・・・。
そろそろトップ絵も更新せねば・・・・。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

秋幸華(チゥ・シンファ)

お仕事期待しておりまする。
差支えなければ早めにお知らせくださるとありがたいものであります。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-03-15 21:51) 

KeG

>>秋幸華さん
>早めにお知らせ
実際、それはなかなか難しかったりします。
私自身あくまで外注の絵描きという立場なので、内部の事は分かりませんし、
実際には「そろそろ発売日決まってるかな?」とオフィシャルHPを見て、
発売日が公開されてたら、私も宣伝するような形になってしまいます。
つまり以前も書きましたが、発売日等の情報に関しては一般の人とそれほど大差は無いです。
その辺りはご理解いただければ幸いです。


by KeG (2010-03-16 11:27) 

秋幸華(チゥ・シンファ)

了解いたしました。
無理を言って申し訳ありませんでした。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-03-16 21:22) 

サブロー

お仕事ご苦労様です。WWの第4弾も4月30日発売と発表になりましたね。今回は、キャラが水着になるという事なので、とても楽しみです。www
 さて、話は変わりますが今期及び来期のアニメは何か期待しているものや、感想等はありますか?自分としては、今期のものは、とある科学が終わってしまうのが残念です。来期に関して言えば、ワーキングが見られないのが痛いですね。DVDが出たらレンタルするということになるでしょう。それとこれは、今年に入ってからいえる事ですが、CSのみの放送(AT-Xや、ペイパービューチャンネル)の作品や、地上波での放送局数が減った作品が増えたという印象です。特にテレ玉などは、その煽りをモロに受けているのではと思います。管理人さんは、地上波のみでしかもBSも付けていないという事なので、来期からは、結構キツいのではと思います。
 それではお仕事頑張って下さい。
by サブロー (2010-03-17 11:22) 

KeG

>>秋幸華さん
いえいえ、こちらもあまりお仕事の報告ができずに申し訳ありません。
私自身が自分の宣伝ってのが照れ臭くて苦手ってのもありますが・・・・w
もし何かお知らせできるようなことがあれば出来る限りしたいと思いますが、
企業が関わってるお仕事の場合はあまり期待しないでもらえると助かります。

>>サブローさん
来期のアニメはまだチェックしてなかったのですが、
先程軽く調べてみたところ、
来期に関しては特に「これだ!」ってのは今のところ無い感じです。
見てみないことには・・・って感じです。
今期はやはりデュラララやバカテス、はなまる幼稚園とか好きでした。
とある科学~は前半は良かったのですが、後半のオリジナルストーリーになってから、
なんか退屈な感じでした。
地上派で見れない物は、やはり評判次第でレンタルで借りるって感じでしょうか?
とりあえず私は「ただでアニメ放映してるんだから見ないともったない」くらいの動機なので、
無理してまで全部見ようとは思わないです。
労力無しで楽しめる物だけ楽しもうかと思います。
(その中で「これだ!」ってのがあれば購入しますが)
by KeG (2010-03-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラディウスタイタンの戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。