SSブログ

体調不良/BFBC2

先日書いたように、今月は静養期間というか、
まったりモードで仕事してるのですが、

なぜか謎の体調不良連発してます。

とくにここ数日、頭痛と倦怠感に合わせ、
体の節々が痛くて仕事になかなか集中できない・・・・。
(特に首が痛みます)

最近、暖かくなったかと思ったら雪が降ったりと、
気温の変化が激しかったからかな?

もしくは、ちょっと気合いが抜けてしまってるのかもしれません。

んー・・・、いくら余裕があるとは言え、
これではいかんなー・・・・。
気合い入れ直さねば。

さすがにいつまでものんびりしてるわけにもいきませんし・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BFBC2(PC版)

先日届いたので、ちまちまプレイしてみました。
今のところシングル・マルチともに前作よりは面白くなってる気がします。

ちょっと前までCoD:MW2をやってましたが、
やっぱり私はマルチではBFの方が好きだな-。
プレイスタイルに幅があるので、プレイする人やその時の気分によって遊び方を変えれるのが良いですw
(CODとかだと、常に動き回っての殺し合いに終始しますし)

ラジオチャットが無い。
初期装備が貧弱。(回復手段が無い衛生兵とか)
オートバランスが無いので、勝ってるチームに人が集まりがち。
マップによってはスナイパーだらけになったりと、
(ラッシュのアタック側で、私以外の全員がギリースーツで走り出した時の絶望感と言ったら・・・)
気になる点ももちろんありますが、
それでも久しぶりのPCでのBFを、割と楽しめてます。

BFBC2.jpg

私の環境では、1920*1200で全て最高設定でも40~60fpsは出てます。(AAは×2ですが)
マルチはサーバー選ぶのが面倒なので、プレイナウで適当なサーバーに入ってるのですが、
特にラグを感じたことはないです。

BFのメインはマルチにあると思いますし、(上のSSはシングルですが)
急いで進めるようなゲームではなく、ストレス解消に数ゲームという感じの作品なので、
しばらくはお世話になりそうです。

BF3まで保つかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。