SSブログ

作業部屋

HDDの中を漁ってたら、
5・6年前くらいの私の机周りの写真が出てきました。

heya.jpg

CRTでかっ!!

液晶が当たり前になってる今、もう違和感ありまくりです。
(よく落ちなかったな・・・これ・・・)


モニターもそうですが、
机もライトも椅子も、そもそも部屋すらも今とは全く違います。
変わるもんだなー・・・・。
まぁ会社員時代とフリーランスになってからということで、
生活スタイルが全く変わってしまってるわけですが・・・。


ちなみに今の机周り。

heya2.JPG


あ、唯一キーボードだけが同じだ。

当時と全く同じ物かどうかは分かりませんが、
もう10年以上このキーボード(KEK-EA9AU)を愛用してたりします。


古い写真の2つのモニターの間にあるのは8インチのテレビです。
これももう今はありません。
今は隣の寝室のHDDレコーダーを直接サブPCに繋いでるので、
サブPCのモニターでテレビも見れるようになってます。
(目の前の襖を開けて操作)

襖が目の前にあるのは見た目はカッコワルイですが、
後ろからPCの配線いじれたりするので、意外と便利です。


この調子だと、また5・6年後にはどんなことになってるんだろ?
引っ越し好きの私のことだから、まず間違いなく部屋は変わってそう・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

秋幸華(チゥ・シンファ)

ここから「会長の切り札」シリーズや「WW」シリーズのあの美麗な絵(カラー、モノクロ)が生まれ出てくるわけですか。
ラノベの挿絵期待しております。
by 秋幸華(チゥ・シンファ) (2010-02-23 20:47) 

KeG

>>秋幸華
でもエロい絵なんかも描いたり塗ったりしてますよw

とりあえずラノベの今年一作目は作業自体は終わりましたので、
来月中くらいにお知らせできるのではないかと思います。
by KeG (2010-02-24 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。