SSブログ

羊たちの鳴き声は止んだかい?

前々回の日記でもそのような感じだったかと思いますが、

最近ちょっと精神的に病んでます・・・・。

この手の仕事をしてると、定期的に襲ってくる症状なのですが、
もう仕事するだけで精一杯。

急に落ち込んだり急にカリカリしたりと落ち着かず、
触る物皆傷つけるような感じです。

そして、こんな状態に対して自己嫌悪を抱いてしまい、
さらに落ち込んでしまってる状態。

布団に入ってもなかなか寝付けずにちょっと寝不足気味でもあったり・・・。


うーん・・・、一度じっくり休暇を取った方が良いのかな?
躁鬱ってほどひどい状態ではないのですが、ちょっと休みたい・・・。


こんな精神状態の中、やってるゲームがカオヘってのも問題ありそうな気もしますが・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崖の上の彼奴その目だれの目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。