SSブログ

MW2、ベテランクリア [ゲーム]

COD:MW2
今年に入ってから少しずつ難易度ベテラン(最高難度)でプレイしてたのですが、
昨晩ようやくクリア。

この手のゲームの最高難度をクリアするなんて、かなり久しぶり。
(だいたいシングルを一度クリアしたらマルチばかりやってましたし)

確かに難しかったですが、理不尽な難しさではなく、
ゴリ押しプレイをせずに、丁寧に丁寧に進めれば何とかなる難易度でした。

まぁ一部、「ベテランでは二度とやりたくない」と思えるほどの難所があり、
そこら辺は1・2時間同じ場所をリトライし続けたりもしましたが・・・。
(セーフハウスからの脱出場面とか、運で切り抜けた気が・・・・)

おかげでクリアするまでにレギュラー難度の2倍近い時間がかかってしまいました・・・・。


個人的にこのゲームのキャンペーンはスピード感があって好きなので、
また気が向いたらプレイしたいと思ってます。(難度はハードくらいが丁度いいかな?)



これでとりあえず、キャンペーンモードでの実績は概ね解除。

今回マルチの実績は無いので、あとはスペシャルオプスの実績だけなのですが、
内容見てると、一人プレイではちょっと難しい・・・というか不可能そうな物が・・・。

スペシャルオプスはCOOPができるのですが、
私のフレは誰もMW2買って無いので今のところ一人でやるしかない・・・。
(私のフレが少ないってのもありますが)

とりあえずやれるところまでやってみるかー・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BFBC2 体験版かおすへっど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。