SSブログ

体験版 [ゲーム]

ベヨネッタ体験版。
全く興味の無いゲームだったのですが、これは買うかも。
DMCはイケメンを格好良く操作するのが気にくわなかったのですが、
ベヨは狙ってんだか狙ってないんだか微妙な熟女キャラが個人的には好き。
馬鹿っぽい雰囲気もありますし。
体験版やってみるもんですね。


体験版と言えば、メタルギアソリッドPWの体験版もやってみました。
うーん・・・、今のところは何とも・・・・。
グラフィックなどPSPにしてはよく頑張ってるのは分かるのですが、
MPOと比べてもできることが少なくなってて、
ステルスゲームとしてはちょっと魅力が薄くなってる気がします。
FPSみたいなゲームだったらメタルギアじゃなくてもいいわけですし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、近所の店でPSP版イースⅠ&Ⅱが2400円となぜか妙に安かったので、
ついつい購入。

ⅠとⅡは過去散々やってきたので、
最初から難易度HARDで挑戦。


開始数分、最初の敵で死にまくるし、
廃坑のヴァジュリオン戦とか、倒すのに2時間くらいかかちまいました・・・・。
(昔のヴァジュリオンってこんなの強かったかな?)

不器用な私が調子に乗ってHARDにしてごめんなさい・・・。
難易度を途中で変更できたら、とっくにやってた気がします。

とりあえずなんとかイースⅠは終わりましたが、
こんなにⅠに歯ごたえ感じたのは初めてです・・・。


とかいいつつ、ⅡもHARDで始めてしまいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アウル

ドリームクラブを買ってきたので起動しようとしたところ・・・
ザリザリというラップ音とともに、とうとう360が故障してしまいました・・・。
購入してから1年と半年、とうとう悪名名高い故障率の高さから免れることはなりませんでしたw。
ちょうどF.E.A.R2をやってるときにも同じようにラップ音と同時にフリーズ
していたのですが、まさかそれが故障の兆候だったとは・・・。
リペアセンターに送ってから返されるまで3~4週間だそうです。
それまで悶々とした生活を送りそうです。
by アウル (2009-10-13 21:46) 

KeG

>アウルさん
とうとう逝ってしまわれましたか・・・・。
私の本体は購入して3年も元気なままなので、
未だに故障率が高いってのが信じれなかったりします。

私は次はHDMI端子のある本体が欲しいので、
壊れたら新品を買おうかと思ってます。

FEAR2やってる最中にラップ音とフリーズって、怖いですね。
私も以前、ホラー映画見てるときに部屋の蛍光灯が突然切れた時はびびりましたよw
by KeG (2009-10-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらためて風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。