SSブログ

無気力病

ちょっとブログ放置気味でした。

ここしばらく、精神的におかしかったというか、何もやる気がおきなかったというか、
とにかく、仕事をするだけで精一杯の精神状態だったので・・・・。

とりあえず、色々と薬(市販の)を飲んでみたり、
いっそ仕事を休んでみたりしたのですがあまり効果は無く、
最後には気分転換にバリカンで頭を丸めてみました。

ってことで今は、丸坊主です。


ただ、やってしまってから気付いたこと。

来週、仕事の打ち合わせがあったんだ・・・・・。
しかも相手は初対面。

このハゲでメガネでヒゲの怪しい姿に、どっ引きされなければ良いのですが・・・・。



あ、でも、ちょっとだけ元気は出ましたよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねじ

ということは、今プロフ絵みたいなお姿なんですねw
サガット好きですよ?w


お元気が出たのは何よりです
運動するのも結構気分転換になりますよ
by ねじ (2009-09-12 20:57) 

KeG

>>ねじさん
>ということは、今プロフ絵みたいなお姿なんですねw
あんなに男前じゃないです。
基本的にキモイオタク面なので・・・。

最近は朝一で部屋の掃除をするとちょっと元気が出ます。
やっぱり部屋が汚れてると気持ちも荒みますからね。
by KeG (2009-09-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の過ごし方AC3P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。