SSブログ

ロスプラ2 体験版 [ゲーム]

ロストプラネット2。
体験版が配信されたので、早速フレと二人でプレイ。

製品版ではどのような形のゲームになるのかは分かりませんが、
体験版はいきなり大ボスとの戦闘。



最初は何をしてどこを攻撃していいか分からなかったのですが、
3度目の挑戦でようやくクリア。

ようするに銃器によるモンハンみたいな感じかな?
前回みたいな、ダラダラと突き進むだけのゲームよりはこっちの方が好きです。

さすがにボス1体だけの体験版なので、これだけで長く遊べる物ではないですが、
触った感触は面白いと感じたので製品版が出たら絶対に買うと思います。

とりあえず次は、時間を合わせてフレ4人でのCOOPをやってみようかと思います。


それにしても、プレイヤーキャラの背中にあるプロペラみたいなのは何だろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先週の某番組について更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。