SSブログ

宣伝と、諸々

kaityo_3.jpg

会長の切り札3巻。

8月1日発売です。
よろしくー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前期アニメを全て見終わったので、
ようやく今期アニメを見ることが出来ました。

早い作品だと4話も溜まってたので骨が折れましたw
(1話で止めた物も何作かありますが・・・)

今のところ「CANAAN」「化物語」「宙のまにまに」が好きな感じです。

「うみねこのなく頃に」は、なんかひぐらしっぽいですねw(急に笑い出すところとか)
「東京マグニチュード8.0」は元田久治さんの絵(版画)を使ったOPが印象的。
「GA」は原作でも思いましたが、「デザイン・画材あるある」とか普通の人は分かるんだろうか?
一応デザイン系の高校に通ってたのですが、たまに分からない単語とかあったので・・・。

あとバスカッシュがどんどんおかしな方向に進んでる気がするのですが、どうなるんだろうか・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Fallout3」のDLC第三弾が8月3日に出るとか・・・。

うーん・・・・、7月末にはGOW2あるし、それ以外ではブレイブルーやってるし、
正直、あと15日先か15日前にしてほしかったかなー。

とりあえずMSポイントは用意しておくか・・・。


ブレイブルーといえば、最近はレイチェルを使い始めてみました。
難度高いなー、このキャラ。
罠を仕掛けつつ戦うタイプなので、上手くハマればサディスティックな快感がありますが、
それ以前にボコられる確率の方が高いです・・・。
近距離戦になるとどう対応していいかまだよくわかってないので・・・。

まだオンラインに投入するには時間がかかりそう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マサキコウ

>「GA」
ネタが分からなくてもソレはソレで楽しめますよ(原作)
(ウチの地域はアニメ入らないので、隣の県と、隣の県は入るのに・・・)
自分の場合、一応絵を描くので(落書き程度ですが)「普通の人」とはちょっと違いますが。

by マサキコウ (2009-07-26 10:59) 

KeG

>>マサキコウさん
あ、やっぱ普通に楽しめてるのですね。
私の場合は逆に、ちょっとでも分からない単語が出てくると悔しい気分にもなってたので、気にしすぎてたのかもしれませんw

私の実家は愛媛だったのですが、
アニメなんて超メジャーな物しか見られませんでしたよ・・・。(ドラゴンボールとかコナンあたりしか・・・)
埼玉に来ると、逆にほとんどが見れるようになったので、
それはそれで大変ですw
by KeG (2009-07-29 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたまフラフラ修行は続く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。