SSブログ

あたまフラフラ

昨日から急に気温が下がって、仕事をするには実に良い感じの気温です。

・・・が、やはりこういう急激な気温の変化には私の体調が付いてこず、
例によって体調を崩しました・・・。

仕事しんどいー・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドラクエⅨ。

そろそろやってて辛くなってきたかも・・・・。
つまらなくはないんだけど、先に進める為のモチベーションを保つのが難しい。

なんかミニストーリーを取って繋げたような感じで、
進めても進めても、物語全体のシルエットが見えてこない。
一つのイベントが始まっても「このストーリーを進めたところで物語の全体像とは全く関係無いんだろうな」という気持ちになります。
そのミニストーリーもなんか陳腐な物ばかりだし・・・。

上に書いたように、つまらなくはないです。
ただ、ファミ通でのオール満点は少々疑問です。
7・8点が妥当なところかと・・・。




最近のゲームとしてはブレイブルーやることが多いです。

ギルティギアシリーズはあまりハマらなかったのですが、
これはなんかやってて楽しいです。

私みたいな格ゲーセンスのない人間でも、そこそこ戦えるくらいの敷居の低さからかな?
一人用は最高難度でもそれほど難しくないですし、
オンラインでは、よほど強い人に当たらなければ2・3回に1回は勝てる感じです。
(現在、110戦 45勝 65敗 勝率40.9%)

自分が弱いことは分かってるので、負け越すのは仕方ないのですが、
やっぱ少しは勝てる方が楽しいです。

スト4とか全然勝てずにストレス溜まってましたし・・・。



来週はいよいよGOW2日本語版発売だなー。 楽しみw
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アウル

僕はGOW2予約しました。
あのアメリカン?ジョークがまた聞けるかと思うと楽しみです。
KEGさんとCOOPやりたいなぁ、こっちが死んでばっかりで足引っ張るかもしれないけどww
by アウル (2009-07-22 22:54) 

KeG

私は当日の朝にお店に買いに行こうかと思ってます。
またマーカスさんのあの渋い声が聞けるのが楽しみですw

ひょっとしたら別のフレとCOOPしてるかもしれませんが、
暇そうだったら声かけてくれても大丈夫ですよ。
IDは「izukoKeG」です。
by KeG (2009-07-23 19:23) 

アウル

おぉ、ありがとうございます!
その時はどうぞよろしくお願いします。
ただ、ヘッドセットは持って無いので意思の疎通に苦労しそうですが・・・

by アウル (2009-07-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

練習中。宣伝と、諸々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。