SSブログ

命を捨てて 俺は生きる

昨日はほぼ一日中雨。
私の体調もそれにあわせて崩して、
頭痛と倦怠感が一日中治まらず、ほとんど仕事になりませんでした。

打って変わって今日は快晴。
私の体調も朝から快調。
仕事もほどよく集中できてます。


なんか私の体って本当に気圧に影響されやすいです。
それだけ繊細なのかな?

ただ、年々気圧変化による体調変化が激しくなってるような・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「The SIMS 3」
とりあえずちまちま進めてます。

最初に作ったキャラ(私)はとっくに寿命で死にました。

が、研究所に遺灰(?)を持って行ったところ幽霊として復活。
死後も、絵を描いたりPCで作業してたりします。

こんな私を妻はどう思ってるのだろうか・・・?
TS3-a.jpg
これ以上幽霊を増やすつもりはないですが、
このキャラだけはずっとこの一族を見守る感じにしようかと思います。



ちなみに現在の我が家。
TS3-b.jpg

基本的には前回とそれほど変わってませんが、
家族が増えたので2階を作ってみました。

TS3-c.jpg

個人的に夢でもある、1階と2階が吹き抜けになってる構造。





結構プレイしてるのですが、まだハマるほど面白いとは感じてません。
つまらなくはないのですが目的が無いのでダラダラと続けてしまってる感じです。

とりあえずしばらく進めてみて、
「もうこれ以上は無理」ってまで家を改造していこうかと思ってます。
(目標:サルモンの神殿)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝と6月新番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。