SSブログ

宣伝と6月 [仕事]

メーカーの担当さんに「宣伝ヨロ」とお願いされたので、この場を借りて宣伝ですw。

今月26日、Skyfishさんから発売される「Primary」というPCゲームの特典冊子に、
1枚イラスト描かせていただきました。

私の描く絵と随分毛色の違う絵柄の作品なので、
苦労の後が見えるイラストになってしまいましたが、
興味のある方は是非見てやってください。(18歳以上限定)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


急に雨が降ったり雷鳴ったり、そうかと思えば今日みたいに暑くなったりと、
やはり6月は好きになれません。

どうも天候や気温の変化に敏感に反応する体質みたいで、
この時期は度々体調を崩します。


6月と言えば「ジューン・ブライド」という言葉がありますが、
何となくネットで調べてみました。

この言葉が、ギリシャ神話の女神から来てるという説は知ってましたが、
別の説として、「ヨーロッパでは6月が一番天気が良く、ベストな月だから」ってのもあるみたいです。
この説で考えれば、日本において6月に結婚するということは最悪だということになるわけですし、本末転倒ですね。(どの月が良いか悪いかは個人によって違うかもしれませんが)
実際、この言葉が一般的に認知される前は6月に結婚する人が少なかったらしいですし。
式場関係者の陰謀か?

私などは天の邪鬼な人間ですから、
そんな言い伝えに頼るほど自分達の幸せに自信が無いのなら結婚するのを考え直した方がいいんでは?
自分達が自分達の力で幸せになれる自身があるのであれば仏滅にだって結婚出来るはず。
などと皮肉って考えてしまいます。


どのみち私としては6月にはあまり結婚したくはないですね。
多分100%の体調は維持できてないと思いますし・・・。


とにかく、もう暑くなるんであればいっそ夏になってくれ・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。