SSブログ

支援と甘やかしは違う

だいたいの会社が仕事始めの本日5日。

テレビを付けると、あの派遣村の人達がデモ行動始めたみたいですが・・・、


仕事探せよ。


年末年始はそもそも企業自体が休みなので、一時的に保護する必要はあったかもしれませんが、
仕事が始まったんだから、もっと積極的に仕事を探すべきでしょう。

国に対して「助けろ、助けろ」じゃ何の解決にもならないと思いますし、
こういうのを見てしまうと「そういう態度だから解雇されるんじゃね?」と思ってしまいます。

国が悪い・政治が悪いと文句を言えば、努力をせずとも助けてもらえると思ってたら大間違いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年早々大失敗PSCS4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。