SSブログ

今日は一休み

最近、朝目が覚めても金縛りにあったみたいに体が動かないこと等が多かった為、
ストレスでも溜まってるのかと思い、今日はちょっと仕事を休むことに。
(といっても、完全に休みにするのは無理ですが)

でも、絵を描くことが趣味でもあるので、
結局いつもの場所でいつものように絵を描くことに・・・。

本当に休んだことになってんでしょうか・・・・?

はやくもう少し広い部屋に引っ越して、
仕事部屋とリビングを分けたいです・・・・。


ちなみに引っ越しですが、
仕事とのタイミングが合わずに、7月に延期しました。

このままズルズル来年にならなければいいんですが・・・。

一応希望としては、
今と同じ家賃で、もう一部屋多い部屋(2DKもしくは1LDK)で、
自転車で行ける距離にそれなりの買い物ができる場所がある、ということで、
大宮の隣の日進辺りで考えてるのですが、(以前この近くに住んでたということもありますし)
ネットで調べたところ、大宮でもこの条件の物件は割とあるみたいです。

自宅から徒歩でソフマップやビックカメラに行けるのは魅力だな~・・・。

早く物件探しに行きたいです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

am0

TOPページにさ、サガ夫さんがッ…
スト4は具体的な部分が分かるにつれ
微妙な話しか聞こえてきませんが…頑張って欲しいなぁ

それはそうとお身体お大事に。

毎度思うのですが
引越しが悠々とできるという事は
整理整頓やら梱包やらがしっかりとしているのですねぇ
自分の場合は物多いわ全く整理されてないわ…で
完全なカオス状態で引越しとか当分無理そうです

by am0 (2008-05-23 19:35) 

KeG

>>am0さん
スト4は、最初のリュウとケンが戦ってる映像見た時は「おお!!」と思いましたが、
キャラが公開していくにつれて、「Ⅱのキャラばっかじゃん!」って感じになりました・・・。
なんか守りに入ってる感じですよね。
個人的にⅢの世界観が好きだったのですが・・・
スト4よりもタツノコvsの方が楽しみだったりします。

引っ越しですが、
整理整頓ができなくなってきたら、引っ越し時な感じです。
私は結構神経質なので、棚などに物が収まらなくなったらイライラしてしまいます。
床に家具以外の物を置くなんて、もってのほかなので・・・。
by KeG (2008-05-24 16:18) 

通りすがり

Top、これはいいムエタイの帝王ですね。
しかしこの身体であの公式設定の体重はないよなぁ…w
by 通りすがり (2008-05-24 20:08) 

しゅんすい

凄まじいムキムキ感ww スト2しかやったことのない自分でもわかるキャラでよかったw

大宮のソフマップなんかは、非常に便利で週に1回ぐらい行ってしまいます。

疲れがたまるだけではなく、精神的に疲れが出ているのかもしれませんし
ゆっくり休んでください
by しゅんすい (2008-05-25 00:01) 

KeG

>>通りすがりさん
当初は痩せ形だったような気がするのですが、
ZEROあたりからムキムキな印象になってしまいましたよね。
あとは、中平正彦さんが漫画で描いたサガットの印象で・・・・。

>>しゅんすいさん
私はストリートファイターシリーズは、ZEROからハマったので、
実際にはストⅡ時台はあまり知らなかったりしますw

大宮近辺って、埼玉で最初に住んでた場所でもあるので、
なんだかんだ言って、あのあたりが第二の故郷な気分だったりします。
あの辺にもう一度住むのがちょと楽しみです。
by KeG (2008-05-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。