SSブログ

お仕事近況等。 [仕事]

なんだかまたまたしばらく放置してしまいました・・・・。スンマセン。

今月15日、角川つばさ文庫より「魔女犬ボンボン ナコと夢のフェスティバル」発売します。
イラスト担当してますので、どうぞよろしくお願いしますw

ボンボンシリーズも6冊目で、私が挿絵を担当した作品では最長になりました。
今後も続いてくれるといいなー・・・・と思います。

keg0914a.jpg



あと、こちらは3ヶ月ほど前に出た本ですが、
ブログで報告するのをすっかり忘れておりました。
(今回ブログを見直して気付きました・・)

同じく角川つばさ文庫より「聖クロス女学院2 秘密の鍵とティンカーベル」発売中です。
来月には3巻も出る予定ですので、合わせてよろしくお願いいたします。

keg0914b.jpg


あと、これは夏コミ前に宣伝するべきだったと思うのですが、
同人サークル【領域ZERO】さん制作の同人ゲーム「マジカルバトルアリーナNEXT・幻想郷空閃姫」にてイラストを担当してます。
現在同人ショップ等で委託販売されておりますので、興味のある方は是非遊んで頂ければと思います。
mba-n500.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近のゲームではPS4版の「DESTINY」やってます。
HALOとボーダーランズの間の子みたいなゲームで、フレンドと一緒に遊ぶと楽しいです。
逆に一人で楽しむにはちょっとシンプルすぎるかなー・・・とは思いますが。
ボーダーランズでもそうでしたが、この手のレベル制のあるゲームだとレベル差によってはゲームが噛み合わなくなることがあるので、
レベル差ある同士でも楽しめる仕様にして欲しかったかなと思います。
デッドアイランドとかその辺りの補正が上手いと思ったんですけどねー・・・。

あとはその前にPS4版ウォッチドッグスをプレイしました。
この手のクライムアクション物って、最初はサブミッションとかアイテム収集を片っ端から潰していくけど、
途中からダルくなって、途中からはメインストーリーだけをこなすだけになり、
最終的にメインをクリアしたら止めちゃうって事が多かったのですが、
このゲームは珍しく最後まで飽きずに、トロフィーコンプするまで楽しめましたw
すでにやること無くなった今でもやりたくなってるくらいです。
個人的にはかなりオススメなゲームです。
警察の追撃が過剰すぎるとは思いましたが・・・。(車でケツを堀っただけで射殺してくるって・・・・)


とりあえずはDESTINYがどのくらい長続きするか分からないところですが、
早めに終わりそうなら、あまり買う気は無かったMH4Gやボーダーランズ プリシークエルやろうかな-・・・と思ったりしてます。
あとは来年のFARCRY4までやる物無いので、どっちかはやりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JC科学捜査官お仕事近況。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。