SSブログ

JC科学捜査官 [仕事]

本日、宝島社の「『このミステリーがすごい!』大賞シリーズ」より、
『JC科学捜査官 雛菊こまりと“ひとりかくれんぼ”殺人事件』が発売されました。

表紙イラストを担当させていただきましたので、
ミステリーが好きな方もそうでない方も、是非お手に取ってみてくださいw

keg0522.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の私はというと、動物園に行ってはしゃいだり、その翌日から背中に耐えがたい痛みを感じて整体行ったりと、
まぁ色々です。

そういえば、愛媛に戻ってきて10ヶ月目にして、ようやくこちらの友人全員と顔合わせできましたw
みんな仕事大変だし、中には医療関係でなかなか時間が合わない友人もいて、
さすがに学生時代みたいに電話一つで全員集合ってわけには行かないなー・・・・と。


あと先日、VITA TV買ってみました。(ちょっと安めに手に入る機会があったので)
正直、そんなに使い道無いんだよなー・・・と思ってましたが、
今まで携帯機の画面でやってたゲームが47インチのテレビに映った時は、なにやら変な感動がありましたw
TVに映すとは言え、VITA同様スリープ機能などもあるので、ボタン一つで即テレビでゲームが再開できるのはちょっといい感じですね。

ただ、対応してないゲームや、torneでのDR再生など、いろいろ残念なところもあるのでどうにかしてほしいもんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボンボン5巻お仕事近況等。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。